2024年03月23日

今年初ミルミョン

気温のアップダウンが激しいなか、上着がいらないほど暖かい日があったので、夫と今年初のミルミョンを食べにいった。물밀면(8,000w)と왕만두(7,000w)も注文。そういえばミルミョンもだいぶ高くなったなあと。昔は4,000wくらいだったような。

まず、やかん入りのアツアツのユクスと、大根の酢漬けが運ばれてくる。

今年初ミルミョン

ほどなくミルミョンが登場。酢を回しかけていただく。美味。やっぱり専門店のはおいしい。

今年初ミルミョン

今年初ミルミョン

少し遅れてマンドゥも。具がぎっしりで美味。

今年初ミルミョン

客が続々と入ってくる。ミルミョンを食べている人も多い。あと1~2カ月もすれば、本格的にミルミョンの季節になる。BTSコーナーは変わらず。パネルの顔はいつまでも歳をとらない。

今年初ミルミョン

今年初ミルミョン

동래밀면(東莱ミルミョン) 本店
釜山市東莱区寿安洞9-33 (東莱区明倫路47)
(051) 552-3092
営業時間:10~24時


地図 https://naver.me/GfaMYJCO



同じカテゴリー(麺類)の記事
温かいカルグクス
温かいカルグクス(2023-10-26 09:06)

秋のミルミョン
秋のミルミョン(2023-10-17 09:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初ミルミョン
    コメント(0)