2023年12月21日

川沿いのミニステージ

温泉川沿いの、私のお気に入りの木のそばに、ちょっとした屋外ステージができた。「東莱区 芸術の通り」 と名付けられ、10月下旬から1カ月ほど、毎週火曜日の17~18時、タンゴアンサンブルやジャズ・アンサンブル、ギター・バイオリン、マリオネット人形劇などが披露された。

川沿いのミニステージ

川沿いのミニステージ

ステージの向かいには階段状のベンチ兼客席も。冬のあいだは寒くて無理だけど、春になったら再開されるかな。

川沿いのミニステージ

温泉川ではカモたちがスイスイ。

川沿いのミニステージ

川沿いのミニステージ

川沿いのミニステージ




同じカテゴリー(東莱・温泉場)の記事
温泉川も春爛漫 5
温泉川も春爛漫 5(2024-04-03 09:04)

川辺の東莱大綱引き
川辺の東莱大綱引き(2023-10-28 09:02)

東莱市場 1
東莱市場 1(2023-05-29 09:02)

花で描いた絵 5
花で描いた絵 5(2023-04-06 09:07)


この記事へのコメント
屋外ステージは、いかにもステージ!客席!でなくて、風景に自然と馴染んでる感じがいいですね。普段歩いている小道で、音楽とか演劇とか見られるなら、何気ない日常が彩られるようで、心豊かになれそうです。
Posted by akiomi at 2023年12月26日 20:44
akiomi さま

そうなんです。自然を壊すのを最小限に抑えていて、いいですよね。春になったら公演が再開されると思うので見にいって、心に栄養を与えようと思います。
(コメントに気づくのが遅くなってすいません!)
Posted by dilbelau2dilbelau2 at 2023年12月29日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川沿いのミニステージ
    コメント(2)