2024年03月11日

銀行2階のカフェ 「バンカー」

ソルロンタンを食べたあと、友人の案内でカフェへ。釜山銀行の2階にある、その名も 「Bank.er」(バンカー)という店。店内はかなり広く、テーブルの配置もゆったり。

銀行2階のカフェ 「バンカー」

銀行2階のカフェ 「バンカー」

銀行2階のカフェ 「バンカー」

スイーツもいろいろあるが、店のオープン時間の直後だったので、注文できるものが限られていた。私たちは各自飲み物と、クロッフル2種を注文。

銀行2階のカフェ 「バンカー」

銀行2階のカフェ 「バンカー」

銀行2階のカフェ 「バンカー」

迫力満点のチーズクロッフル。クロワッサン生地で焼いたもちもちワッフルの上にアイスクリームとチーズがどっさり。

銀行2階のカフェ 「バンカー」

こちらはインジョルミクロッフル。細かく刻んだインジョルミときな粉をたっぷりトッピング。

銀行2階のカフェ 「バンカー」

ちょうどこの日(3月3日)はパンダの푸바오(福宝)の韓国での一般公開最終日で、そのニュースで持ち切りだと友人が教えてくれた。2020年7月に韓国で初の自然繁殖で生まれたパンダで、今年4月3日に四川省のジャイアントパンダ保全研究センターに移されるとのこと。韓国には熱烈なファンも多いとか。この日の夜のニュースでもしっかり取り上げられていた。

銀行2階のカフェ 「バンカー」

뱅커(Bank.er)
釜山市釜山鎮区田浦洞345-2 (釜山鎮区田浦大路200) 2・3階
010-8233-7350
営業時間:12~23時


地図 https://naver.me/G0fJp6F4

つづく



同じカテゴリー(カフェ・ケーキ・ジュース)の記事
緑あふれるカフェ
緑あふれるカフェ(2024-03-26 09:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銀行2階のカフェ 「バンカー」
    コメント(0)